ガチャ9%の割には3人以上必須なバトル多すぎだろ・・・(BBRR)

やっぱりロックスキルはこっち
今回の追加パッシブはほとんどのキャラが一部スキルの強化ですね DmNも例外じゃないです
ファントムラッシュは被ダメ中にラッシュで反撃できるようになりましたね
まあファントムにひっかかってくれる必要があるんですけど
シニスターマインドは空中使用可能+範囲増加
もともとがパッとしないスキルだったので、少しは日の目をあびることができるかな?
パニッシャーは爆発間隔が2秒から1秒に
よりまとまったところに撃ちこんで大ダメージを期待できそうです
ロック解除するまでなんともいえませんが、
どちらかというと強いスキルを伸ばしてほしかった感は否めないっちゃないです
暴走中速度アップに関しては・・・
速度よりも空中ダッシュ可能とか小回りを効かせてほしかったです
てかさらに速くなるのか・・・

前方広範囲に大ダメージ
範囲としてはデスペラードとほとんど同じです ほぼ誤差ですが若干こっちの方が狭いかも
火力は全ヒットランドクラッシャーより少し控えめくらいです
上範囲はかなり広いので上に逃げる敵を撃ち落とすとかそういう目的でしょうか
ちなみに動作はトランセンデンスのサイレントレイジとほとんど同じです 打ち上げます

以下エピックフルボイス化によりここは聞いとけポイント




まあいつも通りのんびりロック解除してやることのーなっていきましょうか
これ最後の超越なんですけどね()

やっぱりロックスキルはこっち
今回の追加パッシブはほとんどのキャラが一部スキルの強化ですね DmNも例外じゃないです
ファントムラッシュは被ダメ中にラッシュで反撃できるようになりましたね
まあファントムにひっかかってくれる必要があるんですけど
シニスターマインドは空中使用可能+範囲増加
もともとがパッとしないスキルだったので、少しは日の目をあびることができるかな?
パニッシャーは爆発間隔が2秒から1秒に
よりまとまったところに撃ちこんで大ダメージを期待できそうです
ロック解除するまでなんともいえませんが、
どちらかというと強いスキルを伸ばしてほしかった感は否めないっちゃないです
暴走中速度アップに関しては・・・
速度よりも空中ダッシュ可能とか小回りを効かせてほしかったです
てかさらに速くなるのか・・・

前方広範囲に大ダメージ
範囲としてはデスペラードとほとんど同じです ほぼ誤差ですが若干こっちの方が狭いかも
火力は全ヒットランドクラッシャーより少し控えめくらいです
上範囲はかなり広いので上に逃げる敵を撃ち落とすとかそういう目的でしょうか
ちなみに動作はトランセンデンスのサイレントレイジとほとんど同じです 打ち上げます

以下エピックフルボイス化によりここは聞いとけポイント




まあいつも通りのんびりロック解除してやることのーなっていきましょうか
これ最後の超越なんですけどね()