エヴァみたいな名前だなおめー


コマンド
dxzx(ルー・シエル共通)xで回り込んでzで急接近して打ち上げてxでさらに打ち上げてバウンディング
まあ滅多に使わないけどあって損はしないコンボ


ラピッドフューリー

性能ほぼそのままで打ち上げてバウンディング状態にするようになった
それだけだけど実質後隙が無くなってちょっと使いやすくなった と思う


ランドクラッシャー

地面をたたきつけてそのまま前後広範囲に噴射 元の性能どこ行った
硬直時間がかなり短くそのまま立て続けに次のスキルを撃てる
範囲も横にも上にも広くて一気に主力スキルにまで上がった
数値上の火力が情けないのが欠点 重量化あるけど


デスペラード

謎デバフと鉄柵の火力が低くなった代わりに範囲がかなり広くなった
つまり巻き込む敵も多くなったから実質火力上昇してる と思う
まあ範囲はホントに広くなったからこっちも道中の主力になった


アルコンレイ(新HA)

SC_ 2018-03-10 03-13-19-814


最初にさりげないブラホからのごくぶとレーザー
すげー火力でめっちゃ多段するからHAに恥じないやべー火力を出す


SC_ 2018-03-10 03-31-51-250

でもやっぱり射程は短い



コデックスギガス(パッシブ)

暴走状態(アルターイビル・トランセンデンス中)の
スキルダメージ30%増加 CT50%減少 持続時間10秒増加(決闘は5秒)
スキル空中発動可能
CT半分のおかげで暴走状態のままでも重複を維持できるようになりました
ひたすらモータルフィアーするの楽しい


魔気ー毒(パッシブ)

バウンディングに成功したときバウンディングにする系スキルのCTが50%減少
あと当たった敵が3.5秒ダッシュジャンプ不可で防御20%減少するデバフ
バウンディングスキルって全部アクティブなんですけど


アビススナイピング デバフ時間+2秒 便利
ラピッドフューリー ダメージ1.2倍 チェンジ後もすでに1.2倍になってる
デモニックラッシュ 消費MP20%減少 火力になったデスペラードに変わって使いやすくなった
アビスエクスティンクション ダメージ1.2倍 射程がね・・・


いまいち他の職と比べるとパッシブがパッとしないです
まあ強いです たぶん(めそらし