SC_ 2017-10-15 22-20-42-367

SC_ 2017-10-21 00-43-13-222


ルシエル実装時に作ってNBと入れ替わりに放置されてたDLさん
先月くらいに作ってエクリプス取ったら本格的に再開しようとして結局しばらく放置されたStTさん
あとスクショ取ってなかったからいつだったか忘れたけどエルソ復帰後のメインだったASちゃんが超越しました
(1人だけ扱い悪くてゴメンネ)


今のブームはStTさん 超越クエ中はサンディ秘密すらひいひい言ってまわってたのに、
超越してからはスキルがぐるぐるまわってひじょーに楽しいです
NBさんに英雄まわってもらって武器をさがしつつ、いつもの超越ロックエをやってます



う~ん
エクリ終わると日記書くことないですね


超越ロックエがおわったらエルティア防具でも作ろうと考えてるんですけど、
その前になんか手軽な称号でも獲得しようかと

なんかいいものありますかね~