SC_ 2017-09-29 22-44-39-415



えくりぷ・・・
違うな

称号「お前たちもすぐに世界の真実を知ることになるだろう。」

をとりました

今週の日曜くらいに判明までやり、
月、火はイベントでもらったエリアノドチケットを消化するためひたすらエリ塔に行き(なんだかんだで慣れた)

そして水曜に取ろうと思ったら忽然と要塞から人が消えてて
なんとかギルドの人やフレンドさんに協力してもらって取りました

そりゃあエクリプスとったら要塞なんか行かないよね うかつでした



さて、エクリプス取ったらなんかする予定でしたけど、
忘れてしまったのでのんびり水竜をまわって称号取るつもりです
でも期限がないとやる気もそんなにでないですね てきとーに頑張る予定です



PaniPaniを始めました
昔ながらのMMOって感じで今はすごく楽しめてます
やっぱMMOははじめたてが一番楽しいですね