軽い検証

トワイライトジャッジメントの残りの方は撃ったときのキャラステを参照します

たとえばシエルに強烈(200)指輪を持たせて、ルーに強靱(100)指輪を持たせた場合、
シエルの状態で撃つと+20%されますが、ルーの状態で撃つと+20%されません


SC_ 2017-02-13 20-03-20-695

シエルのクリティカルが0だとシエルで何度撃ってもクリティカルは発動しませんが、
(解放された意思や逆転の機会は無視)


SC_ 2017-02-13 20-03-35-465

ルーにクリを振った場合でルーで撃つとちゃんとクリティカルは発動します


スイッチングしないからステをそのままそのキャラで参照するのでしょうね


もう一つ英雄のスキル重複も検証したいのですけど、当たらないのでお待ちをばです
ていうかおしえてくだしゃい



そういえば解放された意思でコンビネーションゲージが5以下の時クリが+10%されるはずなのですけど、
クリが0だと+10%されないのか運が悪いのかなぜか全く発動しませんでした なんでですかね

もしかしてクリティカルの確率がさらに+10%(元が10%ならその10%の11%になる)とかなんですかね
クリ1%でマルバス連射しても明らかに3%の逆転の機会の方が発動しましたし