SC_ 2016-09-28 23-04-32-006


称号のとこよく見てください。


0dbad205d5ae06bab06475427ebcaf8f


なんだと思いますこれ


これね、神秘的なイカリンのもやもや。


そこまでは別にいいんです いつもの見えないとこにおいといてあれてきな不具合だと思います。


問題はこちら


SC_ 2016-09-28 23-04-40-733



付けてない方のシエルにももやもやが出るんです。


だからどうしたって話ですけど、もしかしたら指輪2にルシ兼用効果があったりなかったりしないかなー
と思っただけです。


たぶんないです。


ちなみにプロフィールのときだけもやもやが出るから、
たぶんキャラクターの右下あたりでつけてるんだと思います。

そもそも指輪って表示されないですけど。



そういや記事にしてなかったけどDmNつくる前日にカンストしました。

90以降全部賢者の呪文書ですけど。