軽くメモ程度になってます

・ウィリアムポール&プオブラム
・強化ベンダース&ナソードベンダース
・門番さん&ウォーリー8号

・リザードマンチーフ&シャドウウォーリア
・レイヴン×3
・イヴードンカヤック&ベラルクゥ&クンネベラルクゥ
・ウォーリー8号Mk2&クロウライダー×2
-選択(インスペorイヴ2人組)

・デュラハンヘッド&暴君ティーチ
・ベルド2体
・ウノーハウンド&クロエ
・スプリガン×2
-選択(骨龍)

・シャドウマスター×2
・ビクター×2
・マグマンタ×2
・ラン×2
-選択(Hさん)

・巨大なワルド×2
・族長トゥーラクト×2
・戦闘酋長カール×2
・カリス×2
・真・カリス
-選択(ホアキン)

・ドライアード-ケンタ×2
・鋼鉄隊長スティング×2
・イグニアと愉快な仲間たち
・結束されたイボルリタン×2 ←ステージ破壊は片方でも減らすと発動
・蒼溶岩のスカー×2 ←トリガーのイベントは2体ともあります ブラホもあります
-選択(パパ)


風のうわさでボスはランダムじゃなくて完全固定と聞いたので、多分ボスはこれで固定です。
わかりやすいとこだと、キングナソード、カティーサーク、コーラルサーペント、アバランチの解雇ですかね。
選択の中ボス軍団の方は全然見てませんでした。 めっちゃ申し訳。

とりあえず一般をギルドの人と2人で行ってみました。
めちゃくちゃ固かったです・・。

-----

この後4人で一般挑戦両方行ったのですが、前(↑)とは段違いに楽でした。
持つべきものは友達ですな!いませんけど!!

パーッと行った感じ、なぜかサンディールの敵がすごく柔らかかった感じがしました。
体感ハーメルも柔らかい感じでした。 前へにへにのダークネピリムさんみたいな感じです。

といっても、おそらく数の暴力だからだと思います。 2人だときつかったのは事実でしたし。

スカーさんですが、下手に減らしているとトリガーイベントで動けない状態中に片方がブラックホール発動したりしてきます。
というか、ブラホをダッシュで避けようとすると片方が邪魔して吸い込まれちゃうので、できるかぎりマナブレできる状態を保っておいたほうがいいと思います。ケンノー便利です。

分岐秘密は案の定きついです。骨竜以外は。
特にHさんはいかに自分が騎乗に頼ってたかを思い知らされます・・。
ちなみに選択は確定で出ます。みたいです。

以上 簡単レポでした。参考になればば。


イボルリタンはたまに片方落っこちちゃうみたいです。
でも前に見たときは思いっきり浮いてました。条件か何かあるのですかね?