グランドチェイスMはじめてみました わたしです。
おもちあめ でちょいちょいやってるからフレンド登録してくれるとうれしいな・・!


毎日けっちょ2勝
意外となれるものですね

無事5人に騎乗をあげることができました。

メアでるといいなー!
いいなー!!



一人目ASちゃん

はこないだ書いたからいいや(ガンダム)



二人目YRちゃん


SC_ 2015-08-09 19-22-10-461


セナルさん
死神周回時代に過剰さんがセナルでイケメンしてたのが懐かしいです。



三人目DL(ChA)さん


SC_ 2015-08-09 20-51-55-549


さそり
・・おかえり(作った時のイベント箱からも出た)



四人目IPちゃん


SC_ 2015-08-11 19-20-32-889


カスカロンアスカロンさん
・・神殿の最後のとこはイケメンしてくれるもんね、うん



最後 SDちゃん


SC_ 2015-08-11 19-33-58-296


またおまえか。




ギルドの人がメア当ててました うらやまです


まあ、せっかくの騎乗です 大切に乗ってあげましょうか


SDちゃんはご褒美にエピックのジャンプアップで一気にLv70にしてあげました
羅刹取ってあげた方がいいのかなぁ・・()


エル島がホントに行けなくなってました
島アクセもあるし、がんばらないといけないですね・・。