SC_ 2015-06-24 23-48-17-967






イグニア
イグニアイグニアイグニアぁぁああうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!イグニアイグニアイグニアぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!イグニアたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
火の巫女イグニアたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
関門ボス決まって良かったねイグニアたん!あぁあああああ!かわいい!イグニアたん!かわいい!あっああぁああ!
アクセサリーも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アクセサリーなんて現実じゃない!!!!あ…ラノックスもエルソードもよく考えたら…
イ グ ニ ア ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ラノックスぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ダンジョンマップのイグニアちゃんが僕を見てる?
マップのイグニアちゃんが僕を見てるぞ!イグニアちゃんが僕を見てるぞ!ローディング画面のイグニアちゃんが僕を見てるぞ!!
ラノックス村のイグニアちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはイグニアちゃんがいる!!やったよエコちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、火の巫女のイグニアちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアリエルぅう!!バ、バポルおばあちゃん!!ステエルぅうううううう!!!ヘレンぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよイグニアへ届け!!ラノックスイグニアへ届け!






SC_ 2015-06-24 23-25-42-128








エピック進めたらイグニアちゃんが村から消えるって聞いて。





私はセイレナちゃんの方がかわいいと思います。