ちがうんです たいした記事も書けない日々が続いただけなんです


SC_ 2015-06-24 01-30-50-998



ラノックス新ダンジョン実装前になんとか炎の中へ!!を取得できました!

死神をあまり苦にしなかった過去もあったし、
今回は騎乗もたくさんあるので結構楽々に取れましたね。



えっ、鉄板焼き・・?
周回楽だからいつかやるよ、いつか・・・。






そうそう、ギルドけっちょお疲れ様でした。
あれ、どうやらランクほとんど関係ないみたいで、
こないだSSになったばっかりだってのにたくさんのお星さまさんたちと戯れさせられました。



まあ久々の決闘やってて、
影つぼみ欲しいなだとか くさび欲しいなだとか
白い手の暗転いつのまに消えたのだとか

HA撃てば勝てるうううううwwwwwだとか


次のカンスト時にでも装備スキルいろいろ見直すのもいいかもですね。